2ntブログ

118分/女のカラダは美少女フィギュア系で選ぶ。E-BODY/E-BODY




[年齢確認]

このサイトではアダルトな要素を含む動画を紹介しています。
未成年は閲覧禁止です。あなたは18歳以上ですか?


【はい】





このページでは、AV動画『女のカラダは美少女フィギュア系で選ぶ。E-BODY』を紹介しています。

無料動画








この作品の概要


亜梨に初めて出会ったとき、ハッとした。まるで画面の中から現れたアニメキャラのような姿の女の子だったからだ。大きな猫目に悪戯そうな笑顔、キメ細やかな肌にプリッとしたお尻と巨乳。トランジスタグラマーという言葉が似合う。彼女のコロコロと変わる表情とSとMを使い分ける小悪魔っぷりに振り回されっぱなしだ。ペニスが大好物な彼女は、ある日はヨダレを垂らしながらイキそうな僕の顔を眺め、ある日は身体を密着させて甘え悶え、ある日は捨てられた子犬のような泣き顔みたいなアクメ顔をして潮を大量におもらしする…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません。



特集


最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!

(FANZA様より)



画像






















出演AV女優・監督・メーカー・ジャンルなど



このアダルト動画のジャンルは、単体作品  独占配信  巨乳  騎乗位  パイズリ  指マンです。
出演女優:亜梨
監督:----
シリーズ:E-BODY
メーカー:E-BODY


動画時間は、118分です。




アダルト動画を探すならFANZAがお勧めです。




こちらの作品もオススメです。


【独占】ム~ッチリな肉体 亜梨




【独占】僕の妹はパイパン女子校生 亜梨








関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
騎乗位