2ntブログ

79分/女が淫らになるテープ5 女の歓び知っちゃった/アテナレジェンド




[年齢確認]

このサイトではアダルトな要素を含む動画を紹介しています。
未成年は閲覧禁止です。あなたは18歳以上ですか?


【はい】





このページでは、AV動画『女が淫らになるテープ5 女の歓び知っちゃった』を紹介しています。

無料動画








この作品の概要


イクことの気持ちよさと歓びを知りたいと願う女たちが、代々木忠の元を訪れた。今話題のテープの威力が発揮され、アソコがどんどん溶けていく!「街でスカウトされ、調子に乗ってついてきちゃった」というあかね。素直で明るい彼女も、SEXに関しては正直ではなかったという。 「気持ちいいフリをしないと、男の人に悪いから…」半信半疑でヘットフォンを付け横たわる。すると、数分もしないうちに身体が火照り、呼吸が荒くなる。「AVなんかに出たら、一生結婚出来ないと思ってた」という杏子。自分のメスの部分を嫌悪し、ワイセツな行為を否定し続けてきた彼女に、早速テープを聞かせる。テープを聞き終えた杏子は潤んだ目でカメラを見つめ、しなやかな身体は震えが止まらない。そこへ男たちが現れ…。

(FANZA様より)



画像






















出演AV女優・監督・メーカー・ジャンルなど



このアダルト動画のジャンルは、素人  職業色々  盗撮・のぞき  ドキュメンタリーです。
出演女優:----
監督:代々木忠
シリーズ:女が淫らになるテープ
メーカー:アテナレジェンド


動画時間は、79分です。




アダルト動画を探すならFANZAがお勧めです。




こちらの作品もオススメです。


女が淫らになるテープ13 オトコ咥えて...




女が淫らになるテープ 14 獣の棲んで...








関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ドキュメンタリー