2ntブログ

101分/奥様欲情日記 奥さんの愛液で僕の指がベトベトだよ いけないわ、こんな昼間から…/アテナ映像




[年齢確認]

このサイトではアダルトな要素を含む動画を紹介しています。
未成年は閲覧禁止です。あなたは18歳以上ですか?


【はい】





このページでは、AV動画『奥様欲情日記 奥さんの愛液で僕の指がベトベトだよ いけないわ、こんな昼間から…』を紹介しています。

無料動画








この作品の概要


シャワーを浴びながらひとり慰めていたところを義弟に見られてしまったレイコ。「何もかも兄貴が悪いんだよ!義姉さんをひとり置き去りにして…」「やめて真ちゃん、怒るわよ!」しかし義弟の強引なキスに、自ら舌をからめてしまうレイコ。すっかり目がトロ~ンとした義姉は、いつの間にかドMモード!浴衣姿の由美の家にやって来たセールスマンは、無防備に見せる白い太ももに生唾ゴクリ!「奥さん!」「ちょっと何するの!?」変態男は奥さんの腕をネクタイで拘束!指マンで何度もイッた奥さんは、その後…。



特集


ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

(FANZA様より)



画像






















出演AV女優・監督・メーカー・ジャンルなど



このアダルト動画のジャンルは、人妻・主婦  和服・浴衣  フェラです。
出演女優:新堂ルミ
塚原由美
深田聖美
宮藤レイコ

監督:ミツル
シリーズ:奥様欲情日記
メーカー:アテナ映像


動画時間は、101分です。




アダルト動画を探すならFANZAがお勧めです。




こちらの作品もオススメです。


奥様欲情日記 BEST COLLECT...




奥様欲情日記 奥さん 昼間っからこんな...








関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
アダルト動画