2ntブログ

115分/和服妻の柔肌 第二章/アテナ映像




[年齢確認]

このサイトではアダルトな要素を含む動画を紹介しています。
未成年は閲覧禁止です。あなたは18歳以上ですか?


【はい】





このページでは、AV動画『和服妻の柔肌 第二章』を紹介しています。

無料動画








この作品の概要


幼い頃両親を亡くし、兄と一緒に叔母の家へ引き取られた沙織(安藤なつ妃)。
しかし叔母の家も不幸が続き、借金まみれに。
沙織が高校を卒業したあと、借金の形に地主の次男と結婚する事になった。
結婚式の前日の夜、白無垢を着た沙織の部屋に地主の若・門左衛門が訪ねてきた。
「沙織、綺麗じゃよ。もうすっかり大人の体よのぉ」
沙織に近づき、大胆に体を触り出す若。
「やめて下さい!若さまはあの人のお兄さんじゃないですか…」
「うちでは喰いたいものは長男から喰うんだよ。弟の女に先に手を付けるのも、あいつを思ってのこと。得体のの知れない女を、大事な弟の嫁には出来ないからな」
喉の奥まで何回も黒い肉棒を咥えさせられ、初めて男のモノをあそこにブチ込まれた沙織は狂い堕ちる…。
その淫行を見てしまった沙織の兄・勇は、その後…。



特集


ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

(FANZA様より)



画像






















出演AV女優・監督・メーカー・ジャンルなど



このアダルト動画のジャンルは、人妻・主婦  和服・浴衣  騎乗位  熟女です。
出演女優:真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
矢吹涼子
速水怜

監督:市原克也
シリーズ:和服妻の柔肌
メーカー:アテナ映像


動画時間は、115分です。




アダルト動画を探すならFANZAがお勧めです。




こちらの作品もオススメです。


貞淑崩壊 私の花芯が濡れる夜




和服妻の柔肌 第八章








関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
熟女